2006年05月31日

念願の・・テディベア

ミントが我が家に来る前から、
れおーりさんの作る“肉球テディベア”ちゃんが可愛くて揺れるハート
是非作ってもらいたいと思っていました。

そして念願のテディをお願いしちゃいました〜るんるん

very very Cuteハートたち(複数ハート)

nikukyu1.jpg

なーんて可愛いの〜顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)れおーりさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)



昨日は延期になっていた子供の運動会で、
ミントは初めて5時間ものお留守番をしたんです犬(泣)

ゲージの中でワンワン鳴いているんじゃないかと心配したけど、
(鳴いてたかもね・・あせあせ(飛び散る汗)
取り合えず帰ったときはベッドでスヤスヤ眠い(睡眠)

フンもシートにコロ〜ン

よしよし手(チョキ)その調子だよ〜ミントGood

今日もこれからテニステニスなのでまた2時間のお留守番。
ミントーっ いい子で待ってるんだよ〜Hello




ニックネーム tomo at 08:39| Comment(11) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

初★ 外の世界

今日の横浜は久しぶりのお天気晴れ
ミントはまだお散歩に行かれないので
初めてベランダに出てみました〜目


   mint6.jpg
   ここがそとexclamation&question


   mint7.jpg
   怖い〜〜あせあせ(飛び散る汗)


   mint8.jpg
   くんくんくんハートたち(複数ハート)

  
   mint10.jpg
   だいぶ慣れてリラックス〜犬(笑)



mint9.jpg

   

ニックネーム tomo at 14:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

つまんな〜い(ミントのひとりごと。。。)

今日は朝から雨が降っていて・・雨
お兄ちゃん達もいないし・・

    あたち、つまんないでちゅ犬(泣)
    mint3.jpg


    誰も遊んでくれないからおもちゃで遊ぶでちゅひらめき
    mint2.jpg


もう〜ひとり遊びなんてつまんないでちゅよ〜むかっ(怒り)
・・・・・ネムネム眠い(睡眠)
mint4.jpg



ニックネーム tomo at 16:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

すっかり・・・

我が家に来て3日目にして、もうすっかりくつろいでます。いい気分(温泉)

ミントさんミントさん

リラックスしすぎじゃないですか〜

mint.jpg
      だって気持ちいいんだも〜ん  犬(笑)

掃除もまだなのに、これじゃ動けないじゃないあせあせ(飛び散る汗)

それならばと・・・
足の裏の毛やつめをチョキチョキはさみ
お耳掃除も完璧手(チョキ)


こんなのんびりした時間が心地いいtomoなのでしたるんるん






ニックネーム tomo at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ミントの産まれたところ

ミントは大樹荘というブリーダーさん宅で産まれました家

家から3時間近くかけて向かった大樹荘さんで車(セダン)
生後1ヶ月のミントの可愛らしさに感動ぴかぴか(新しい)
初めてお会いした大樹荘さんのブリーダーとしての姿勢に感激ぴかぴか(新しい)

今でもあの日のことは忘れられません。

お迎えの日まで、仔犬たちにトイレトレーニングや
一人で眠る練習をしてくれていたので
ミントは、初日からトイレも上手にできexclamation
夜もぐっすり眠ってくれました〜Clap

順調すぎで・・・ちょっとこの先が怖いわ・・目

nana1.jpg
お母さんのナナちゃんとミントの兄弟たちハートたち(複数ハート)











ニックネーム tomo at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

我が家にカニンヘンダックスのミントがやってきましたぴかぴか(新しい)

1ヶ月前ブリーダーさん宅で一目惚れして顔(メロメロ)
待ちに待ったお迎えでした。車(セダン)

これからの日々をミントと共に楽しみたいと思っています。
どうぞよろしく〜るんるん

DSC0857411.jpg

ミントでちゅっ お友達になってね犬(笑)



ニックネーム tomo at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする