2006年07月27日

お久しぶりです。。。

本当に随分ご無沙汰してしまいました。たらーっ(汗)

思うところあってBlogから離れていましたが、
tomoの想いがつまったmint* のBlogなので
このままにしてはいけないと、、、

また気持ちを新たにスタートさせたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


お休みしている間に、

ミント 4ヶ月になりましたぁ〜〜るんるんるんるんるんるん

mint91.jpg

ぴかぴか(新しい) 体重 2.3kg    お顔もお姉さんになりましたね ぴかぴか(新しい)


昨日無事3回目のワクチン注射もしてきました〜わーい(嬉しい顔)


最近のミントは、言葉は話さないけれど
何でもわかっているみたいです。。。ひらめき

こちらの行動を見て、喜んだり・・犬(笑) 寂しそうにしたり・・犬(泣)

まだこんなに小さいのに、グングン成長しているんですね目


ミントぴかぴか(新しい) これからもずっとずっと一緒だよ ぴかぴか(新しい)

        ひらめき 元気に楽しく ひらめき  過ごそうねーっ 揺れるハート



ニックネーム tomo at 16:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

初☆動画 ミントの朝ごはん

デジカメで動画が撮れるって知らなかった・・あせあせ(飛び散る汗)
(パディさん、アリガトねんひらめき


という事で、早速撮ってみました〜映画


今朝の朝ごはんシーン目


  ミントさん、お座りexclamation  待てexclamation×2  は出来るけど・・・

  なぜか よしグッド(上向き矢印) って言っても

  じぃ〜〜〜〜〜〜〜っと、待っちゃう 顔(汗)




そ ・ そんな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わたし・・そんなに怖い顔 ちっ(怒った顔)

爆弾パンチ 待て パンチ爆弾  って、言ってないよ〜顔(なに〜) とほほ・・顔(汗)



だからいつも よしグッド(上向き矢印) の後は、


  もうやだ〜(悲しい顔) 「 いいんだよぉ〜〜〜〜ミントぉぉぉ〜〜〜 」 もうやだ〜(悲しい顔)

  なんて、、、ミョーな tomo バッド(下向き矢印) なのであります。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム tomo at 09:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

いらっしゃい♪ シフォン☆:*・゛

BORA BORAのシフォンちゃんが遊びに来てくれました。るんるん

ミントは、またまた大喜び〜 ひらめき 犬(笑) ひらめき

一緒に遊びたくて〜 遊びたくて〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

mint85.jpg 

mint86.jpg

今日は2ワンともハシャイでましたよ〜わーい(嬉しい顔)


しかしながら・・・
今回もミントネェーさんの遊んで call が激しく・・・どんっ(衝撃)


シフォンちゃんも少々怒りぎみー(長音記号1)犬(怒)ー(長音記号1)
パンチガウガウ攻撃で抵抗してもパンチ

ネェーさんの熱い call は鳴り止まず〜あせあせ(飛び散る汗) でした。



でも最後には〜爆弾  ネェーさんもタジタジ・・・
mint89.jpg


おもしろいね〜おふたりさん Clap 



mint87.jpg


シフォン&ミントぴかぴか(新しい)
    揺れるハート  無邪気でとっても可愛いよ〜 
揺れるハート


mint88.jpg

るんるん  また遊びに来てね  るんるん
ニックネーム tomo at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする