2006年11月16日

大人への第1歩。。

ご無沙汰しております。あせあせ(飛び散る汗)

多忙な毎日でなかなか更新できませんでした、、たらーっ(汗)


ミントはというと・・
    相変わらず元気いっぱい犬(笑)


近所のお友達
チャッピーちゃん(ダックス)やスカイくん(チワワ)と
一緒にお散歩を楽しんでおりました〜るんるん


昨日のこと。。

仕事から帰ると、お気に入りの椅子の上で
大喜びのミント ダッシュ(走り出すさま)

ただいま〜〜〜ってナデナデしていて
ふと、ミントの下にあるTシャツを見たら
(お兄ィのTシャツの上で眠ってたみたい顔(笑)

ポチッと1滴の血が・・・

あれ? なんだろ・・? 怪我した ?

あっもしかして ひらめき

おおおぉ ミントにヒートが exclamation×2

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


先生からもうすぐかもって言われてはいたけど
カニンヘンの子は遅いって聞いてたから

まだまだね〜なんて思っていたんです。

ちょっとびっくりでした。目


まだ赤ちゃんだと思っていたけど
成長していたんですね。。


慌てて紙オムツを買ってきたけど
そんなに量も多くないし、自分で舐めているので
オムツをするほどでもありません。

これから多くなるのかな・・?

本を読むと、ぐったりすることもあるらしいけど
そんな変化もなく普段通り過ごしているミント


見守ってあげよう〜揺れるハート


mint195.jpg


ニックネーム tomo at 16:17| Comment(22) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

セーター完成♪

忙しい日々が続いて・・
久しぶりの更新になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)


ミントのセーターも、少しづつ編み上げて
やっと完成 るんるん

mint192.jpg


今回もかぎ針編みで、毛糸は1.5玉ほど使用 かわいい


ミントどうかしら〜?

mint193.jpg



なんか気になるでちゅよーあせあせ(飛び散る汗)

mint194.jpg




案の定ミントは慣れない服にゴロンしちゃったけど

すぐに慣れるよね〜顔(イヒヒ)





ニックネーム tomo at 20:09| Comment(21) | TrackBack(1) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする