2007年01月04日

年初めのドックラン

tomo家、子供たちが帰ってきて
また賑わいが戻ってきました〜。
(嬉しいんやら・・・顔(え〜ん)


今日の午前中は、のんびり過ごして・・


ミントも日向ぼっこぴかぴか(新しい)
mint221.jpg
                  ビヨ〜〜ン 伸び伸び〜〜ー(長音記号1)


mint222.jpg

                         穏やかなひととき。。。



お昼前になって、さぁ始動ダッシュ(走り出すさま)
(お兄ちゃんは塾だけど・・ごめんねモバQ

ドックランISTへ 犬(足)

今日はまだお正月休みの方も多く、
たくさんのワンちゃん達が来ていました!

mint226.jpg mint225.jpg

mint224.jpg mint223.jpg


mint227.jpg



今日のミントは、他のワンちゃんの所には行くけど
一緒に走り回ったりはしなかったなぁ〜


それでもここが大好きで犬(笑)

帰りはいつも 帰りたくな〜〜〜い と座り込みパンチ


やっぱりドックランは楽しいよねるんるん

今度はお台場かしら・・・ウフフ 顔(ペロッ)




ニックネーム tomo at 20:40| Comment(46) | TrackBack(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけまして・・・

新年あけまして・・ぴかぴか(新しい)
   (今年は喪中なのここまでネ)

お正月、皆さんどうお過ごしですか?


私は先日のブログ通り息子と2人、、
その息子も朝から夕方までいないので

元旦から私はBORABORAのパディさんと
グランベリーのジョーカー&ペッパラの福袋を買いに
行って来ちゃいました〜顔(イヒヒ)

でも、なんせ福袋初心者の私たち・・

開店30分前に到着したときには、もう長蛇の列がく〜(落胆した顔)

( もっと早く来なくちゃダメねたらーっ(汗) )


とりあえず並んだけれど、時すでに遅し・・・Bad

ゲット出来ませんでした、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ざんねーーーんもうやだ〜(悲しい顔)


なんか逃してしまうと無性に欲しくなるんだよね、、トホホふらふら


セールも開催されてたから色々みたけれど
どれもしっくり来ない、、、

う〜〜〜んモバQ


結局ペットパラダイスで、
皮革の首輪に好きなイニシャルやチャームを選んで

ミントのオリジナルを作ってもらいました。

Mを中心にお花とラインストーンを。。ぴかぴか(新しい)
mint217.jpg
福袋は逃しちゃったけど、可愛く作れたので満足ネ



そして1月2日。

またまた一人の私は、2日からバーゲン開催の
横浜のデパートへと向かったのであります。顔(笑)


こちらもスッゴイ人・人・人顔(なに〜)


なんとか自分の買い物をして、横浜そごうへ。

そうそうジョーカーここにもあるんだよね、って軽く寄ってみたら


あ〜欲しかったバンダナつきカラー&リードがあるぅexclamation×2

グランベリーでは売り切れちゃってたの。。

セールにはなっていなかったけれど
一度逃したものが目の前にあるって、もうダメね。



買っちゃいました・・るんるん
mint218.jpg



お会計を済ませた後、お姉さんがくじをどうぞ!と。



三角くじを1枚引いたら、なななんと

綱吉の湯の御招待券が当たりました〜〜exclamationexclamation


mint219.jpg


ワーイワーイわーい(嬉しい顔)
年初めからツイてるぅー Clap

かなりご機嫌なtomoでありました〜揺れるハート



そんな浮かれtomoとミントですが・・


ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)  



    るんるん 今年もどうぞよろしくお願いいたします るんるん

mint220.jpg








ニックネーム tomo at 16:55| Comment(9) | TrackBack(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする