2007年01月04日

年初めのドックラン

tomo家、子供たちが帰ってきて
また賑わいが戻ってきました〜。
(嬉しいんやら・・・顔(え〜ん)


今日の午前中は、のんびり過ごして・・


ミントも日向ぼっこぴかぴか(新しい)
mint221.jpg
                  ビヨ〜〜ン 伸び伸び〜〜ー(長音記号1)


mint222.jpg

                         穏やかなひととき。。。



お昼前になって、さぁ始動ダッシュ(走り出すさま)
(お兄ちゃんは塾だけど・・ごめんねモバQ

ドックランISTへ 犬(足)

今日はまだお正月休みの方も多く、
たくさんのワンちゃん達が来ていました!

mint226.jpg mint225.jpg

mint224.jpg mint223.jpg


mint227.jpg



今日のミントは、他のワンちゃんの所には行くけど
一緒に走り回ったりはしなかったなぁ〜


それでもここが大好きで犬(笑)

帰りはいつも 帰りたくな〜〜〜い と座り込みパンチ


やっぱりドックランは楽しいよねるんるん

今度はお台場かしら・・・ウフフ 顔(ペロッ)




ニックネーム tomo at 20:40| Comment(46) | TrackBack(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ドックランとシャンプー

またまたISTに行ってきました。電車

今日のメンバーは、Mダックスのチャッピーと
ジャックラッセルテリアのココ犬(笑)


なのに私ったらカメラを忘れちゃって・・がく〜(落胆した顔)
向こうで気が付いたの・・まったくねふらふら


3ワンで走り回ろうと思ったけど、
ジャックって中型犬になるんですね〜ひらめき

ココは小ぶりだけど、その走ってる姿を見たら

おぉ〜目

勢いがあるねーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
脚のばねがすごいわ グッド(上向き矢印)


しばしそれぞれのスペースで遊んでから
屋上のフリースペースへ。犬(足)


ココの勢いに、タジタジのミントでしたが
楽しく遊んでいました〜(よねexclamation&question・・顔(イヒヒ)



今日ミントを見ていて思ったけれど、

ミント、、落ち着いたね。。位置情報


この間シフォンと遊んだときにパディさんが言ってたけど
言われて見れば、ホント 変わったわ・・

ヒートを迎えて大人になったってことかしら。。ぴかぴか(新しい)


もちろん前みたいに無邪気に走り回るんだけど、
な〜んか違うんだよね〜顔(ペロッ)


これも成長の過程なのでしょうね。犬(笑)


ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)


夜シャンプーをしました。


ハイ ポーズexclamation
 
           アリャ 顔(汗)
mint208.jpg



お座りして〜exclamation

           オイ〜ッ パンチ
mint209.jpg



ベッドに逃げちゃったよ顔(笑)

           ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)
mint211.jpg






ニックネーム tomo at 23:37| Comment(8) | TrackBack(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ドックランへGO♪

11日(水)のこと。。。

小学校がお休みだったため、
子ども2人を連れてドックラン IST かわいい

お出かけの準備をしていると、パディさんからtel 携帯電話


tomo 「これから IST 行くんだよ〜ひらめき

「私も行こうかしら・・・」と、パディさん 顔(イヒヒ)


我が家はお昼過ぎに戻らないといけなかったので、
今回は別々の 車(RV) で・・

では向こうでね〜Hello


この日は道路が渋滞してて時間掛かったぁ〜顔(なに〜)

到着後、早速ランへるんるん


以前来た時にお会いした
パピヨンちゃん1・チワワちゃん2・ダックスちゃん1
来てたよ〜犬(笑)


少ししてシフォンちゃんも合流 Good

mint171.jpg


 爆弾 バトル開始 爆弾    相変わらずのミントとシフォン 顔(ペロッ)


mint173.jpg mint172.jpg



お水も仲良く位置情報 (この後またまた水遊びして・・ビッショリあせあせ(飛び散る汗)
mint174.jpg


時間があまりなくて、
ランチもしないで先に失礼しちゃったけどたらーっ(汗)

楽しく遊べた2ワンでした〜Clap


おいしそうなランチは、BORA☆BORAさんで。。

我が家といえば・・マックファーストフードのドライブスルー  



夕方、ミントをお風呂に いい気分(温泉)

初めて湯船へドボーン 顔(イヒヒ) ( 子ども達大喜び グッド(上向き矢印)


画像は撮れなかったけど、見事なexclamation&question 犬かき ダッシュ(走り出すさま)
披露してくれました〜〜モバQ


泳げるものなんですねClap
(っていうかー向こう岸まで必死だったのかも ? 顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい) 今日の1枚 ぴかぴか(新しい)     なにを見つめているのかなかわいい
mint175.jpg






ニックネーム tomo at 19:51| Comment(12) | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

初めての海へ

鎌倉に住んでいるお友達
Kちゃんと、愛犬ココナッツ(通称ココちゃん)に会いに
パディさん&シフォンちゃんと共に行って来ました〜るんるん


着いたのは、葉山森戸海岸 リゾート

mint151.jpg

森戸海岸は、湘南の中でも最も綺麗な水とロケーションを誇る
ビーチの1つです。ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



早速ビーチをお散歩 犬(足)


ココちゃん、初めまして〜犬(笑)
mint152.jpg



うわ〜 海だぁ〜るんるんるんるんるんるん

mint153.jpg


mint154.jpg

ミント、初めての海をすごく楽しんでる わーい(嬉しい顔)



顔(イヒヒ)のはいいんだけど・・・  砂まみれになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
mint155.jpg


海岸近くのドックカフェでシャワーが浴びれたよ いい気分(温泉)



ランチは、由比ガ浜海岸が目前に広がる Disy's Cafe へ
mint156.jpgmint157.jpg


みんないい子にしていました〜揺れるハート

mint159.jpg


早速カフェマットが活躍顔(ペロッ)
mint158.jpg



今日はお天気も良くて、とっても気持ちよかったですかわいい

鎌倉はいい所ネ 顔(メロメロ)

また遊びに行くからね、ココちゃん Hello


ニックネーム tomo at 19:29| Comment(9) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

横浜元町へ♪

またまたパディさんをお誘いして
元町のチャーミングセールに行ってきました。車(RV)

ワンちゃんのお店が5軒もあると知り
これは行かねば〜〜わーい(嬉しい顔) と!

ミントの秋冬の洋服が欲しかったけど
なかなかお気に入りが見つからず、今日は断念顔(泣)


買ったのは、リネンの生地ぴかぴか(新しい) や自分の洋服顔(イヒヒ)
mint144.jpg

この生地で、カフェマットを作ろう〜揺れるハート


お目当てのものは見つからなかったけど、
そんなに混んでなくて2ワンは仲良く歩いてました〜犬(笑)


ウフフ 寄り添ってる〜 可愛いハートたち(複数ハート)
mint142.jpg



だいぶ歩いて疲れたね・・(って人間の方がねあせあせ(飛び散る汗)

テラスのある所でランチしよひらめき


パディさんお勧めで、汐汲坂ガーデン

mint139.jpg

mint140.jpg

入口から奥へ入っていくと、中庭のガーデンがぴかぴか(新しい)

緑がたくさんあって気持ちいい〜

mint141.jpg



さすが元町、オシャレだね顔(メロメロ)



るんるん ワンちゃんとのお出掛けは、楽しいわ〜 るんるん

       Hello また来ようね Hello



家に帰ったミントは、ぐっすり 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
mint145.jpg



ニックネーム tomo at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ドックランデビュー

今日はBORA☆BORAのパディさんと、
ミント初めてのドックランに行ってきましたひらめき


車(RV)の中から大コーフンの犬(笑)たちグッド(上向き矢印)

落ち着け〜〜〜どんっ(衝撃)って感じで到着ダッシュ(走り出すさま)


手続きを済ませて小型犬スペースへ犬(足)

もぉ〜〜いつも通りの犬(笑)犬(笑)ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

mint132.jpg

    じゃれあったりー(長音記号1)  走り回ったりー(長音記号2)

mint133.jpg


のどが渇いたと水を飲めば・・
mint134.jpg

    足まで入ってバシャバシャあせあせ(飛び散る汗)  ビショビショ〜 顔(笑)

mint135.jpg


それでも走りまくりダッシュ(走り出すさま) ジャレまくり〜〜るんるんるんるんるんるん


そろそろ帰らなくちゃって時に、

カートに乗って犬(笑)がやってきたぁ位置情報

2犬(笑)かな?  いやいや4犬(笑)だよ目

ひらめきチワワちゃん2、パピヨンちゃん1、ミニチュアダックスちゃん1 ひらめき


コンニチワるんるん
mint136.jpg

    一列になってごあいさつ顔(笑)

mint137.jpg


みんなで仲良く走り回って大満足の犬(笑)たちでした。Clap


パディさん、連れて行ってくれてありがとーHello



     ぴかぴか(新しい) ミント6ヶ月を迎えました。 ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい) 現在体重2.7kg  元気に成長中 ぴかぴか(新しい)

   
ニックネーム tomo at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする