2006年12月18日

久しぶりの再会♪

今日久しぶりにシフォンと公園&ランチしてきました〜るんるん

365カレンダー・ダックスpartUを
パディさんが一緒に受け取ってくれたので
それをいただきに。。。

持ってる方いっぱいいますよね 手(チョキ)

ミントは、pertUのお誕生日3/22に載ってま〜す。犬(笑)


シフォンとミント、久しぶりだけど
もぉ大喜び グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)


しばし走り回った後、記念撮影ぴかぴか(新しい)


さぁさぁ 並んでーひらめき
mint206.jpg



ハイポーズ 揺れるハート
mint207.jpg


ヤッター カメラ目線 目

シフォンとミント、色々違う所はあるけれど
こう見るとよく似てるねexclamation


オセロ姉妹だぁ〜 ( 黒と白 顔(イヒヒ)


ふふふ〜

公園は風が強くて寒かったけど、
楽しかったね〜るんるん犬(笑)るんるん



その後は近くのカフェでランチ家

2ワンともいい子にしてました。

mint205.jpg mint204.jpg



のんびりくつろいでおしゃべりしてたら・・

なーんとシフォンちゃんにヒートがexclamation×2

公園でもうすぐだね!って話してたから
 目 もう〜ビーックリ 目
 

Clap おめでとう〜シフォン Clap


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) シフォンもミントも
            素敵なレディーに成長中 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
   



ニックネーム tomo at 14:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする